人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いミニチュアやスイーツを作ってます


by cupipi

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ_a0141428_0114315.jpg


毎年作っているクリスマスケーキだったのですが
たまにはホテルの美味しいケーキを食べてみたかったので
先月から予約して 少し早めの23日に食べました。

作るのも楽しいけど 久しぶりに買ったケーキも美味しかったです。

だけどクリスマスなのに全くケーキを作らないのも 少し物足りない気分・・・。
今年はフェルトでクリスマスケーキを作りました。

って言っても丁度 フェルト講習の課題にクリスマスケーキがあったので作ったのですが 
今年は食べてお腹の中に消えるケーキと目で楽しむケーキで過ごしてます。
by cupipi | 2009-12-24 00:25 | フェルト作品