人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いミニチュアやスイーツを作ってます


by cupipi

クリームデコインコiphoneカバーとルミちゃん柄の入れ物

クリームデコインコiphoneカバーとルミちゃん柄の入れ物_a0141428_0271759.jpg


最近購入したiphoneなのですが
いつもの携帯屋のおじさんに
「絶対に傷つけない様、壊さないように注意しいや~アフター悪いで~」
と言われたので 即効 何も柄のないクリアカバーを買いました。

しかし やっぱり物足りなく思うワタシ・・・。


それが募り募って ここまでデコってしまいました。

でも 実用性がかなり低いです。

☆理由
   ○ 重くなる携帯
   ○ ポロポロ 落ちるパーツ
(これでは売り物にもならないです。販売する気であれば改善必要かも。)

外出の時はパーツが落ちてなくなりそうなので
ほとんど使用することなく飾り物になってしまいましたが
家の中で付け替えるぐらい程度で自己満足程度に時々楽しんでます^^



クリームデコインコiphoneカバーとルミちゃん柄の入れ物_a0141428_0434138.jpg


ちなみに iphoneを入れるカバーもフェルトで作りました。
こちらはいつも愛用してます。
柄は 我が家のサザナミ ルミちゃん柄です^^




■著作権について

 ※こねこねらんど 三雲雅子先生のデザインを元でミニチュア粘土作品は作成しております。
  著作権・使用権との都合上無断で転写・コピー・まねっこはしないでね。
  どうかよろしくお願いします。



クピピ日記も更新中
by cupipi | 2011-03-25 00:47 | その他の作品